【Aster Tatariqus】お問い合わせ

Aster Tatariqusについてのお問い合わせフォームです。

お問い合わせの前にまずは FAQよくあるご質問 をご参照いただき、問題や疑問が解消されないかご確認ください。

また、現在発生中の不具合については こちら をご確認ください。


アカウント削除に関する注意事項

1) 最終的にアカウント削除が完了したデータはいかなる場合でも復旧することはできません。
異なるプラットフォームにおいて有償通貨を所持している場合がございますため、ご注意ください。
2) データ連携用のパスワードの発行、および、FgGID連携をしていた場合でも全ての連携が解除される為、このデータは使えなくなりますので、ご注意ください。
3) アカウント削除を申請しただけでは削除されません。
申請に伴う本人確認が完了した後、アカウント削除が実行されます、予めご注意ください。
4) アカウント削除完了後におきましても法的義務の履行に必要な一部のデータは削除されません。予めご了承ください。
5) アカウント削除が完了した場合、申請したメールアドレス宛に完了通知を送信しております。
申請後に弊社からのメールを受信する為、「@fg-games.co.jp」のドメインを許可していただくか、迷惑メールフォルダの着信内容をご確認いただき、自動送信メールが届いていない場合はこちらの設定をご確認の上で再度お問い合わせください。
6) アカウント削除に伴い任意のユーザー名等に改名後、イベント等のランキングデータやギルドのデータ、プロフィール等の情報はサービス終了まで残る場合がございます。予めご了承ください。
7) 本申請はプレイデータの再作成(所謂リセマラ)に関する申請ではございません。
また、本来のアカウント削除とは異なる用途での削除申請であると判断された場合は、対応をお断りする場合がございます。

お問い合わせ

該当するお問い合わせ内容の種別を選択してください

プレイヤー名をご入力ください。自動で入力されている場合は入力不要です。

プレイヤーのRANK(ランク)を数字のみでご記入ください

数字のみの10桁のIDです。タイトル画面上部や[オプション]>[データ連携]で確認できます。 自動で入力されている場合は入力不要です。

使用されている端末の機種名や型番を入力してください。自動で入力されている場合は入力不要です。

ご利用中のOSのバージョンを入力してください。自動で入力されている場合は入力不要です。

使用されているアプリのバージョンを入力してください。アプリタイトル画面左下に表示されています。自動で入力されている場合は入力不要です。

ご利用の回線種類を選択してください

編成しているスタイル・武器・念装などの詳細をご記入ください

所持している★4以上のスタイルの名称をご記入ください

初めてゲームにログインした日付を選択してください

最後にゲームにログインした日付を選択してください

所属しているギルド名をご記入ください

課金時に設定されたお客様の生年月をご記入ください(例:1990年7月、1990/07など)

ご購入いただいた商品名やアイテム名をご記入ください

Google注文番号は「GPA.4桁-4桁-4桁-5桁」の数列で構成された番号です。iOSの方は、当フォーム下部の添付ファイルより、伝晶石購入時のレシートメールまたはApp Storeの購入履歴を撮影したスクリーンショットをアップロードしてください。

問題が発生した日時を入力してください(例:1/1 19:15 など)

※不具合報告の場合:「発生日時」「操作手順」「表示されたエラーメッセージの内容」「具体的な状況」等を、できるだけ詳しく入力ください。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ

    お問い合わせに際しての注意事項

    ※お問い合わせの内容や状況によりましては、ご案内までにお時間を頂戴する場合やお答えいたしかねる場合がございます。
    ※原則、ご意見・ご要望に関していただいた内容には返信いたしておりません。あらかじめご了承ください。
    ※ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきますので、メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
    ※ドメイン指定などをおこなっている場合、「@fg-games.co.jp」が受信できるよう指定を解除してください。
    ※土日・祝日、弊社休業期間中は、サポート窓口も休業となるため、返信は翌営業日以降となります。