通信エラーが発生してしまう場合は、下記の操作で改善されないかお試しください。
・タイトル画面右上の「≡」内左下の「キャッシュクリア」と「データの一括DL」を行い、事象が改善しないかご確認ください
・ご利用端末のメモリ容量の解放を行ってください
本アプリご利用中で同時に他の不要な常駐アプリが起動している場合で、終了できるアプリがございましたら該当アプリを終了してください
・通信環境をご確認ください
ご家庭の光回線に接続したWi-Fiを推奨しております
電波の届きにくい場所、混雑した環境や速度制限中の環境は避けてご利用ください
・アプリ内ホーム画面左上の「OPTION」の設定内の「グラフィック設定」の「描画クオリティ」をLOWに、「フレームレート」を30fpsにする