FgG IDの連携時にエラーが発生する際は、以下の点についてご確認ください。
▼「メールアドレスもしくはパスワードが間違っています」と表示される場合
・入力時にメールアドレスをコピー&ペーストされた場合など、半角スペースが入っている場合がございます。
お手数ではございますが、今一度お間違いないかどうかご確認をお願いいたします。
・パスワードが誤っている可能性がございます。
パスワードの再設定を行っていただいた上、再度お試しくださいますようお願い申し上げます。
パスワードのご変更につきましては、こちらより可能です。
・ご登録のメールアドレスの頭文字が、大文字もしくは小文字で登録されていないかについても、念の為ご確認ください。
(例)aaa@aaa.aaa ⇒ Aaa@aaa.aaa
※「大文字⇔小文字」で再度お試しいただくことで改善される場合もございます。
▼「ASE002:入力したメールアドレスはすでに連携済みです」と表示される場合
・すでに連携したアプリをアンインストールされていないかご確認ください。
連携中にアプリのアンインストールをされた場合、同じメールアドレス・パスワードであっても再度ログインはできません。
また、FgGファンクラブの退会を行われても、連携は解除されないため、FgGファンクラブを退会されていないかご確認ください。
すでに他のアカウントで連携をしている場合や、一度退会したFgG IDにて連携を行っている場合は、
下記手順にてFgG IDの解除をお試しください。
アプリ内ホーム画面左上の「OPTION」→「データ連携」→「FgGID」→「解除」ボタンを押下
※解除後に連携をしていない状態でアプリのアンインストール等を行うと、FgG IDを利用したデータ連携を行うことができなくなります。
▼「ASE015:locked account」と表示される場合
・ログインの際、5回間違えるとロックがかかり24時間の間はログインできません。
恐れ入りますが、24時間経過後に再度お試しください。
【注意事項】
※データ連携を行った場合は、以前の連携情報も引き継がれます。