TURN(ターン)は自軍行動、友軍行動、敵軍行動、第三軍行動といった流れで進行します。(友軍や第三軍が存在しない場合もございます)
PHASE(フェイズ)は、ターン内の自軍行動、友軍行動、敵軍行動、第三軍行動のそれぞれを指しております。(例:プレイヤーフェイズ、エネミーフェイズなど)
それぞれの軍のフェイズから、再度その軍のフェイズに移るまでが「1ターン」となります。
TURN(ターン)は自軍行動、友軍行動、敵軍行動、第三軍行動といった流れで進行します。(友軍や第三軍が存在しない場合もございます)
PHASE(フェイズ)は、ターン内の自軍行動、友軍行動、敵軍行動、第三軍行動のそれぞれを指しております。(例:プレイヤーフェイズ、エネミーフェイズなど)
それぞれの軍のフェイズから、再度その軍のフェイズに移るまでが「1ターン」となります。